メインクーンのオリーとレムち

大きい猫 メインクーン兄妹の楽しい日常

色んなレムちと写真集

 

今朝のレムち。

f:id:chikojirou:20190131213644j:plain

モッフモフでなんてかわいいのでしょう。

 

最近、オリーの写真が多めだったので

今日はレムち特集です。

 

 

出かける準備をしている飼い主を

じーっと見つめていました。萌

f:id:chikojirou:20190131213656j:plain

もう、レムちが可愛すぎるから

電車は1本後のでいいや!

 

っといって

ダラダラする朝なのでした。

フレックスでよかった。

 

 

 

こちらは、別の日のレムち。

f:id:chikojirou:20190131213726j:plain

レムちはいつでも

凛としていてかわいいねー。

 

 

でも、たまにこんな怖い顔をしちゃうのです!

f:id:chikojirou:20190131213736j:plain

めちゃんこ怖い顔してる!汗

怒っているわけじゃないのに。

 

美人は目つきが悪いと言われるのは

このことね!!

 

 

そして、安定の寝顔♡

f:id:chikojirou:20190131213749j:plain

寝方も女の子って感じ♡

 

他にもかわいいシーンがたくさんあるのですが

カメラを構える隙がないのがくやしいのです(;ω;)

 

あぁ・・・

自分の眼球にカメラ仕込みたい・・・。

 

 

・・・やっぱりそれは恐いかも。

 

 

 

かわいい写真集が届きました

じゃじゃーん!

f:id:chikojirou:20190131213803j:plain

小次郎さんがドーンと表紙の

写真集が届きました!!

 

 

中は、家族の思い出と

チコ(赤柴)・小次郎(黒柴)・ちゃろちゃん(猫)の

写真でいっぱい!

f:id:chikojirou:20190131213816j:plain

成人式の写真とか・・・

十何年前ですよ。

 

 

笑顔はじける小次郎さん♡

f:id:chikojirou:20190131213831j:plain

しかも、ちょこちょこハーリーたんが

コメントしているという細部までこだわった可愛さなのです・・・!!

 

大満足ー!!

 

 

おまけのオリー

ぽふっとしたオリーのアップ。

f:id:chikojirou:20190131213917j:plain

 

 

一瞬でシュッ!!

f:id:chikojirou:20190131213856j:plain

小顔男子に大変身(^^)

 

ミミズクみたいでかわいい★

 

 

 

にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ