メインクーンのオリーとレムち

大きい猫 メインクーン兄妹の楽しい日常

オリーのやる気スイッチ オン★オフ

 

今朝のレムち。

f:id:chikojirou:20190129214951j:plain

レムちぃぃぃぃぃんんんん♡

 

そろそろ家を出ようとすると

飼い主のカバンの上に乗っちゃって

邪魔するのですよ、この天使は。

 

 

 レムちにどいてもらって

家を出ようとしたら、今度はオリーがお見送り。

f:id:chikojirou:20190129215002j:plain

お目目くりくりにしちゃって。萌

 

この時点で「もう出かけたくない」パーセンテージが

ギュンギュン上がっているのですが。

 

 

 

足元を見ると、

さっきまでは出かけるのを邪魔していたレムちが

一緒に出かけようとしているのですよ。

f:id:chikojirou:20190129215015j:plain

もうっっっ

レムちったらぁぁぁぁぁぁんんんん

 

 

今日も朝から充実した格闘でした・・・・。

早く週末にならんかなー。

 

 

 

オリーのやる気スイッチ オン★オフ

 

こちら、やる気のないオリー。

f:id:chikojirou:20190129215028p:plain

カシャブンの反応遅いから

飼い主にペチペチされて遊ばれています。

 

 

 しまいには魂抜けちゃった。

f:id:chikojirou:20190129215044p:plain

やる気なさすぎでしょ!!

遊びたいの飼い主だけか!! 

 

 

 

一方、こちらはやる気スイッチオンのオリーの残像!

f:id:chikojirou:20190129215102p:plain

尻尾をびゅんびゅん振り回して

走っております!!

 

 

壊れたダンプカー化、50%です!!

f:id:chikojirou:20190129215123p:plain

レムちはカシャブンが好きですが

オリーはレーザーが大好き(^^)

 

レーザー見つけると興奮して走り回ります★ 

 

 

そんなオフとオンのギャップをぜひ動画で♪

視聴時間47秒 音無し 

 

スタミナ無いから

すぐに疲れちゃってますが(^^;)

 

 

おまけのオリー

オリーの呼吸でお腹の上のハリちゃんが動くから

ハリちゃんが生きているように見えませんか?(人o′▽`) 

 

 

ネコバスに乗っているような

のり心地なんだろうな〜(羨)

f:id:chikojirou:20190129215144j:plain

f:id:chikojirou:20190129215155j:plain

オリーとハリちゃんのカメラ目線ツーショット

いただきました!

 

 

ちなみに、レムちの背中にのると・・・

f:id:chikojirou:20190129215207j:plain

レムちはオリーよりも体が小さいから

ハリちゃんがずり落ちちゃった★

 

 

 

 

にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ