メインクーンのオリーとレムち

大きい猫 メインクーン兄妹の楽しい日常

どっふりオリー

 

あら・・・

とってもつまんなそうな顔をしている方がこちらに。

f:id:chikojirou:20190124220324j:plain

 

 

さっきまで全力で遊んでいたのだけど

急に睡魔に襲われちゃったみたい。

f:id:chikojirou:20190124220336j:plain

 

 

そんな「眠いからあっちいって」って

顔して見ちゃって、このこのー♡

f:id:chikojirou:20190124220353j:plain

クリームパンみたいなお手てを

コネコネしてやりましたよっっ

 

 

こちらは、サメさんのケリケリで

遊んでいる時のオリー。

f:id:chikojirou:20190124220404j:plain

お目目るんるん♪

とってもイケメン♪

 

 

オリーはケリケリまくら

大好きだもんねー。

f:id:chikojirou:20190124220420j:plain

f:id:chikojirou:20190124220442j:plain

すりすりケリケリ

すりすりケリケリ

 

オリーサイズにもうちょっと大きいの

欲しいねー。

 

 

まあ・・・

本猫はすごい気に入っているみたいだから、いっか★

f:id:chikojirou:20190124220453j:plain

またそんな顔して。

すぐアゴっちになっちゃうだから。

 

レムちゃんは絶対しないこのお顔。

男の子って感じですね(^^)

 

 

 

おまけ 今朝のレムち

毛だらけの服を

コロコロしよーっと!

 

・・・って服を広げたら。。。

f:id:chikojirou:20190124220506j:plain

Oh・・・

レムちぃ・・・

 

 

今まさに、あなたの下にある服を

コロコロしようとおもってたのよ。

f:id:chikojirou:20190124220520j:plain

なんて絶妙なタイミングで乗るのだ、君は。

わざとだね。・・・天才!!

 

 

さらにおまけのレムち

加湿された風を一身に浴びる

妖精さんなのでした♡

 

 

にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ