メインクーンのオリーとレムち

大きい猫 メインクーン兄妹の楽しい日常

カシャブンで豹変するレムち

 

もっふもふー

f:id:chikojirou:20190117214440j:plain

 

 

にゃんて可愛い寝顔なのでしょう。

f:id:chikojirou:20190117214507j:plain

もふもふに顔面ダイブしても良し。

肉球くんくんしても良し。

 

我が家の小さいベッドの上は楽園なのでした。

 

 

 

カシャブンで豹変するレムち

 

もう、このカシャブンも限界だな〜。

f:id:chikojirou:20190117214524j:plain

よくぞここまで耐えてくれた!!

 

 

じゃあ、新しいカシャブンを

出しましょうかねー♪

f:id:chikojirou:20190117214557j:plain

たくさんストックしてあるからねー♪(←)

 

レムちが気に入ったのを

選んでいいのよ。

 

f:id:chikojirou:20190117214541j:plain

悩んでる、悩んでる。萌

 

 

お気に入りの一本、決まりましたー!

f:id:chikojirou:20190117214623j:plain

 

 

さあ、レムち。問題です。

レムちが選んだのはどーっちだ★

f:id:chikojirou:20190117214639j:plain

 

すごいガラ悪い顔してるな。笑

ハンターモードに入ると

すぐガラ悪くなっちゃうんだから。

 

 

おっっ

レムちがすくっと立ち上がった・・・!!

f:id:chikojirou:20190117214652j:plain

目がガチだわ。

 

 

怒涛の攻撃開始〜!!

f:id:chikojirou:20190117214704j:plain

でも、そっちは古いカシャブンだよー!!

間違ってるよー!

 

ハンターレムち、大迫力!!

 

 

 

こちらの動画はちょっと変わって、

カシャブン選びからの贅沢まとめて遊びをしていた様子です♪

視聴時間27秒 音無し 

 

レムちはカシャブンを見ると

我を忘れてしまうね!

 

 

普段はこんなにきゅるぴんビューティーな

レムちなのにねー★

f:id:chikojirou:20190117214725j:plain

なんて可愛いの・・・!!

 

 

 

カシャブンを狙っていた時の

ガラの悪いレムちとは別猫のよう・・・・

 

 

Σ(゚Д゚)ひゃ!!

f:id:chikojirou:20190117214739j:plain

 

 

れ、レムちに

消されちゃう・・・!!

f:id:chikojirou:20190117214753j:plain

ごごご

ごめんなさーい(ノД`)目がこわいー

 

 

皆様もレムちのガラ悪いシーンを見たことは

内緒でお願いしますm(_ _)m

 

 

にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ