メインクーンのオリーとレムち

大きい猫 メインクーン兄妹の楽しい日常

かわいいツーショット★

 

こちら、寝る前のいつもの景色。

f:id:chikojirou:20190111213119j:plain

飼い主が寝る準備をして布団の中に入ると

羽毛布団の上に乗ってくる2ニャン★

 

うとうとしながら

オリーとレムちをひたすら目で愛でる

幸せなひとときなのです〜(っ´∀`c)

 

 

 

そして、こちらは今朝のオリーとレムち。

f:id:chikojirou:20190111213406j:plain

久しぶりに

いい感じのツーショットが撮れました(^^)

 

 

オリー、なんか今日は

オスライオンのように勇ましいね。

f:id:chikojirou:20190111213418j:plain

あら、イケメン!

かっこいいー!

 

 

でも、この熱い目線は

ご飯を催促している時のお顔。

f:id:chikojirou:20190111213439j:plain

最近、食欲の鬼になっているオリー。

お腹が減ると暴れるので大変(= =;)

 

食べ盛りの男の子なのかしら。

 

 

 

一方のレムち。

f:id:chikojirou:20190111213531j:plain

はぁぁぁぁぁんんんん

レムち、超絶天使ー♡♡

 

 

 

天然のケープをまとっているのです、この天使。

f:id:chikojirou:20190111213547j:plain

本当に、サンタクロースのヒゲのように

胸毛が長いね。

 

サンタクロース天使だね。

 

 

 

さてさて。

明日からは癒しの3連休♪♪

おでかけの予定もあって楽しみっっ(^^)

 

 

 

おまけのオリー

ふと見たら

謎な格好で寝ている方が・・・

f:id:chikojirou:20190111213637j:plain

 

 

後ろ足が立ってますねん。

f:id:chikojirou:20190111213740j:plain

f:id:chikojirou:20190111213603j:plain

小さい子供が

遊んでいる途中でそのまま寝ちゃったみたい(^^)


しばらくこの辛そうな体勢で

ぐっすり熟睡していました★

 

 

起きたら足がしびれてそうだな。

 

 

にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ