メインクーンのオリーとレムち

大きい猫 メインクーン兄妹の楽しい日常

おもちゃをびちゃびちゃにするレムち

 

こちら、連休明けで屍になっている飼い主の図 ↓

f:id:chikojirou:20190108213948j:plain

現実に戻されたダメージは大きいの・・・

 

 

朝起きられないのぉぉぉぉ(;ω;)

f:id:chikojirou:20190108213959j:plain

つらいねぇ。

 

ってか、すごい顔してるな、オリー。汗

 

 

 

気合が入っている時は

こんなにイケメンなのにね。

f:id:chikojirou:20190108214012j:plain

f:id:chikojirou:20190108214021j:plain

ふと見るとびっくりするような顔で寝てるから

思わず変顔写真ばっかりになっちゃうのよね。

 

 

しばらく辛い朝が続くから

オリーの変顔写真みて元気ださなくちゃっっ

 

 

 

おもちゃをびちゃびちゃにするレムち

 

おもちゃで遊ぶのが大好きな

ハンターレムち。

f:id:chikojirou:20190108214041j:plain

独占欲も強いので

ゲットしたら咥えて歩き回って

おもちゃを隠そうとします。

 

 

 

隠す場所は、なぜか水の中。汗

f:id:chikojirou:20190108214055j:plain

後頭部かわいい♡

 

・・・じゃなくてっっ

 

おもちゃを沈めないでぇぇぇぇ!涙

f:id:chikojirou:20190108214110j:plain

乾かすの大変だし

床が水浸しになっちゃうのよ(;ω;)

 

 

 

 

しかも、飽きたら放置ですよ。汗

f:id:chikojirou:20190108214134j:plain

とんでもない子だよ。






レムちゃん。

f:id:chikojirou:20190108214213j:plain

そんな可愛い顔してもダメ。

 

 

おもちゃを水に沈めるの、やめようよ。

f:id:chikojirou:20190108214229j:plain

あなた、カシャブンも沈めるでしょ。

乾かすの大変なのよ。

 

 

f:id:chikojirou:20190108214242j:plain

隠れてないからね。汗



仕方ないので、おもちゃで遊ぶ時は

水を片付けてからにしているのですが

そうするとご飯皿の中に隠そうとするのです(^^;)

 

それも隠れてないからね?

 

 

そんなこんなの

レムちの不思議な習性でした★

 

 

 

にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ