メインクーンのオリーとレムち

大きい猫 メインクーン兄妹の楽しい日常

風を受けてイラつくオリーと余裕のレムち

 

今日のポチ。

f:id:chikojirou:20181226214501j:plain

ポチぃぃぃ

 

 

可愛いんだから〜。

f:id:chikojirou:20181226214514j:plain

オリーは分からないくていいのよ。

 

 

耳の中、赤く見えますが

だいぶ赤みは引いてきました(^^)

 

 

よかったよかった★

あとはその折れた耳がね。

治るといいけど・・・

f:id:chikojirou:20181226214524j:plain

可愛いから見つめちゃう♡

 

 

 

どうして、耳の先がちょこんと折れているだけで

こんなに印象が変わるのですかね〜

f:id:chikojirou:20181226214537j:plain

優しく見えるような、

甘えん坊に見えるような★

 

んふんふ♡

可愛い♡

 

 

 

って、近!!

f:id:chikojirou:20181226214548j:plain

近すぎてオリーしか見えない。

もう、あなたしか見えない。(告白)

 

 

 

ちゃんとお耳まで見せてね。

f:id:chikojirou:20181226214557j:plain

あー、ポチかわいい。

ポチカワだわ。

 

 

 

ポチに見慣れると

レムちのシュッとした立ち耳が新鮮です★

f:id:chikojirou:20181226214612j:plain

おぉぉ・・・

シュッとしてる!

 

 

折れ耳も立ち耳も堪能できるなんて

最高なのかもしれない・・・!!

 

 

しばらくは「ポチ・シュッ!」を

味わおうと思います(〃v〃)ノ

 

 

 

風を受けてイラつくオリーと余裕のレムち

 

空気を循環させるために

サーキュレータをつけているのですが

風がちょうど当たる場所にオリーがくつろいでいました。

f:id:chikojirou:20181226214627p:plain

・・・くつろいでいるのか?笑

 

 

 

とにかく、風がとってもうざいみたい。萌

f:id:chikojirou:20181226214640p:plain

鼻にシワ寄せちゃってるぅぅ(ノ∀`)

 

 

顔にまとわりつく毛を

ぺっぺしてますな。

f:id:chikojirou:20181226214658p:plain

 

 

 

でも、やっぱりうざいみたい。笑

f:id:chikojirou:20181226214711p:plain

なんじゃ、君は。

可愛すぎか。

 

 

 

一方で、レムちは加湿器の風を受けても

余裕の毛づくろいです(^^)

f:id:chikojirou:20181226214728p:plain

 

 

 

さすがレムち!

加湿した風で保湿もばっちりね★

f:id:chikojirou:20181226214740p:plain

レムちは加湿器の上に座るのが好きみたいで

お気に入りスポットになっています♪



風を受ける2にゃんの様子を動画でどうぞ!!

視聴時間32秒 音無

 

 

オリーの鼻がムキ!っとするのが

ツボすぎました。萌

 

 

 

にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ