メインクーンのオリーとレムち

大きい猫 メインクーン兄妹の楽しい日常

ひたすらレムちを愛でる

 

きゅるぴんレムち♡

f:id:chikojirou:20181217214914j:plain

レムちが可愛すぎて

写真を撮りまくってしまいました★

 

 

どの角度から見ても

めちゃんこ可愛いのです・・・!!(以後、親バカが続く)

f:id:chikojirou:20181217214944j:plain

はぁ。

この物思いにふけった横顔。

こんな女の子が放課後の教室にいたら

一瞬で恋に落ちちゃうパターンじゃないですか〜

 

 

 

群れずにいつも一人で教室の隅にいる女の子。

気が強そうだから勘違いされてしまんだよねー(←妄想)

f:id:chikojirou:20181217214955j:plain

本当は心優しい女の子なの。

 

 

 

生き物大好きでね、

お花にとまった虫さんの観察とかしちゃうんだよねー

f:id:chikojirou:20181217215010j:plain

そうそう、カシャブンを

ズタズタにしたりねー・・・

 

ってズタズタにしちゃうの!?ヽ(゚ロ゚;)

 

 

 

カシャブンに恋い焦がれているお顔だわ。

f:id:chikojirou:20181217215025j:plain

待ち合わせの相手はカシャブンね!

 

カシャブン氏・・・

レムちの激しい愛を受け止めてあげてね・・・。

 

 

 

レムちがカシャブンと待ち合わせしている同時刻、

オリーは気持ちよさそうに毛づくろいをしていました★

f:id:chikojirou:20181217215046j:plain

あんまりぺろぺろすると

また毛玉吐いちゃうよ〜

 

 

ん?

f:id:chikojirou:20181217215100j:plain

ご飯、さっき食べたばっかりじゃないの。

どんだけ食べる気なの。

すごい食欲なんだから〜。

 

 

ぽやんとした顔しちゃって。

f:id:chikojirou:20181217215115j:plain

レムちはいつもキリっとしているけど

オリーはぽやんぽやんしている顔が多いよね(^^)

オリーっぽくて可愛いぞ★

 

 

 

昼間のオリレム

人が家にいない日中、

家ではオリーとレムちが仲良くお昼寝していました。羨

f:id:chikojirou:20181217215128p:plain

もっふもふやないかーい。

レムちがどんな体勢なのかさっぱり分からないけど。

 

 

そしてぎゅーぎゅーになっていました。

f:id:chikojirou:20181217215139p:plain

なぜ。

 

 

なんか、もめてる。汗

f:id:chikojirou:20181217215155p:plain

ちょっと前まで仲良く寝てたのに

もめてるわ。

 

 

だめー!

争わないで仲良く寝てー!

 

 

 

あ。

f:id:chikojirou:20181217215215p:plain

覗き見してたのバレた。

 

 

オリーがとっても怪訝なお顔で

カメラをみているわ。

f:id:chikojirou:20181217215233p:plain

レムち、オリーのお尻の臭いなんか嗅いじゃって。

 

 

 

あぁぁ・・・

レムちのお顔蹴ってるぅぅぅぅ

f:id:chikojirou:20181217215252p:plain

なんて極悪顔してるのー!!

レムちを蹴らないでぇぇぇぇ

 

 

最終的に、猫まが玉フォーメーションに。

f:id:chikojirou:20181217215305p:plain

最後にもめもめして

解散しちゃいました。

 

仲良くお寝んねしていたのは

最初の5分ぐらいだったね(;ω;)

 

でも、可愛い姿見れて

モフパワーチャージできたよ・・・!!

ありがとう!!

 

 

にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ