メインクーンのオリーとレムち

大きい猫 メインクーン兄妹の楽しい日常

みかんの匂いにツーーン

 

みかんが美味しい季節になりましたね。

f:id:chikojirou:20181127212936j:plain

かくゆう私も、みかんが大好き♡

 

スーパーに並んでいたら

いそいそと買って食べるのですが・・・

 

 

みかんを食べた後にレムちに近寄ると

とっても嫌な顔をされるのです。涙

f:id:chikojirou:20181127212431j:plain

レムちぃぃぃ

みかんの酸っぱい匂いが嫌いなのね〜〜

 

 

ツーンときているレムちの様子を動画でどうぞ!!

視聴時間36秒 音無

 

 

オリーはへっちゃらなのですが

レムちは嫌いみたいです(^^;)

 

 

レムちは歯磨き粉の匂いも嫌いだもんね〜。

歯を磨いた後にレムちに話しかけると

ツーンとした顔をしています★それがちょっと癖になる♪

 

 

みかん、美味しいけど・・・

会社でたべよっかな(;ω;)

 

 

おまけのオリレム

自分の肉球をうまうましているオリー 

f:id:chikojirou:20181127212953j:plain

f:id:chikojirou:20181127213003j:plain

美味しそうに肉球のお手入れをしているなー

大きい肉球、わたしもハムハムしたい・・・!!(欲望)

 

 

 

そしてこちらは、

お腹の毛のブラッシングのために

がっちりホールドされているレムち。

f:id:chikojirou:20181127213014j:plain

 

 

レムちのモフモフ感と

お顔がとっても可愛いからパシャパシャ激写♡ 

f:id:chikojirou:20181127213027j:plain

レムちは毛が長いからね〜

お腹の毛も念入りにブラッシングしないとね〜

 

 

可愛いねぇぇぇぇぇぇぇ♡♡

f:id:chikojirou:20181127213037j:plain

ちょこんと添えたお手手と

上目遣いがたまりましぇん!!

 

 

 

 

さらにおまけのレムち

 

レムちは構って欲しい時、

こうやって飼い主に飛びついてバリバリしてくるのです。

 

どこでそんな萌え技を覚えてきたの!!

けしからん!

けしからん可愛さや!!

 

いいぞ、もっとやってくださいお願いします!! 

 

 

にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ