メインクーンのオリーとレムち

大きい猫 メインクーン兄妹の楽しい日常

うちの子1年記念日

 

レームちっ♡

今日は記念日だよー♡

f:id:chikojirou:20181125202203j:plain

そうなのよ、レムち。

 

 

今日は、オリーとレムちが

我が家にやってきて1年目の記念日なのだよーヾ(*´∀`*)ノ

f:id:chikojirou:20181125202224j:plain

レムち、相変わらず

ビューティー可愛いわね。

 

 

1年前の今日、

ブリーダーさん家から我が家に出発する前の

レムちとオリー。

f:id:chikojirou:20181125202255j:plain

この時からレムちはハンターで

オリーはマイペース坊ちゃんでした(^^)

 

ブリーダーさんの家でも

他の子猫ちゃん達はじゃらしで遊んでいるのに

オリーだけ寝落ちしちゃっていたり★

 

 

我が家についた子ライオン。

f:id:chikojirou:20181125202330j:plain

 

 

と、レムち。

f:id:chikojirou:20181125202341j:plain

レムち、このころは左目の目やにが

大変な事になっていたな。

治ってよかった。

 

 

もー、本当に小さかったんだなー。

なんて可愛いんだ。

もちろん、今だってめちゃんこ可愛いですけどね★

 

 

でもね。

でも・・・

 

 

 

1年でこんなに成長するとは思わなかった。笑

ドドーン

f:id:chikojirou:20181125202355j:plain

なんてたくましい腕。

オリーは最近、食欲が爆発しております。

 

 

 

モリモリたべて、本当に偉いぞ!!

f:id:chikojirou:20181125202419j:plain

f:id:chikojirou:20181125202510j:plain

たくさん食べて、良便して、

いい子!!

 

 

 

オリーは初めて我が家に来た時は

なかなかケージから出てきてくれなかったね。

f:id:chikojirou:20181125202543j:plain

ちょっとブルブル震えちゃって。

びびりん坊やでした。

 

 

レムちはすぐに馴染んで

遊び始めていました(^^)

f:id:chikojirou:20181125202603j:plain

さすがだ!

女は度胸★

 

 

オリーもしばらくしたら

ケージから出てきてくれて、こんにちは♪

f:id:chikojirou:20181125202616j:plain

ちっちゃいなー。

オリーがちっちゃい。。。

 

 

椅子に登れないなんて

なんて可愛いの・・・

f:id:chikojirou:20181125202643j:plain

 

 

アフター↓(現在)

f:id:chikojirou:20181125202654j:plain

長い!!

立派に長く成長してくれました★

猫って、長細く成長するのですね。笑

 

 

 

ハンターレムちは

このころから狩りが大好き!

f:id:chikojirou:20181125202724j:plain

野生全開でたくさん遊んだね(^^)

 

 

たくさん遊んだら

ぐっすりおねんね。

f:id:chikojirou:20181125202748j:plain

レムち、結構色が黒かったんだね。

今は胸毛も伸びて、白い毛も増えてきて★

 

 

あっという間の1年、

でもとっても楽しい時間がつまった1年!

 

オリーとレムちに出会えて

本当に幸せです(^^)感謝!

 

 

月日が経つのはあっという間ですが

これからも楽しい思い出で

いっぱいにしていきたいと思います♪

 

 

にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ