メインクーンのオリーとレムち

大きい猫 メインクーン兄妹の楽しい日常

手作りの素敵なハリネズミアクセサリー

 

オリーはひなたぼっこが大好き。

f:id:chikojirou:20181115213341j:plain

カーテンを開けてあげると

必ずこの位置でひなたぼっこします(^^)

 

 

胸毛がモッフモフだねぇ

f:id:chikojirou:20181115213354j:plain

冬に向けてタテガミもボリュームアップしてきたのかな★

 

 

レムちはいつものように

飼い主を凝視していました。萌

f:id:chikojirou:20181115213358j:plain

レムちぃぃぃ

そんなに穴があくほど見つめられると

飼い主キョドっちゃうぞ。

 

 

 

手作りでとっても可愛いハリネズミアクセサリー

 

りょーちん(旦那)のお母さんと妹ちゃん2人は

とっても手先が器用です。

 

先月のハワイで挙げた姉の結婚式のアクセサリーも

実は、旦那のお母さんと妹ちゃん達の手作りでした!

f:id:chikojirou:20181115213443j:plain

すごすぎるぅぅぅぅ

 

 

自分の3年前にグアムで挙げた結婚式も、

アクセサリーを手作りしてもらいました★

f:id:chikojirou:20181115213527j:plain

f:id:chikojirou:20181115213510j:plain

ティアラとネックレスとイヤリング、

そしてとっても可愛いハンドドレス。

f:id:chikojirou:20181115213541j:plain

本当にこの素敵なアクセサリーのおかげで

思い出いっぱいの挙式になったなぁ。

 

 

 

そして、最近は普段使いのアクセサリー作りに

ハマっていると聞いたので

ハリネズミモチーフのアクセサリーが欲しい!」っと

自分の欲望をぶつけてみたところ・・・

 

じゃじゃーん!!

f:id:chikojirou:20181115213637j:plain

たくさん作ってくれました!!ヽ(〃v〃)ノすごいー!

 

 

今日はミンネ出品用の写真撮影のお手伝いのために

実物を見せてもらいましたが

本当に可愛いのですよっっ

 

 

 

ハリネズミモチーフだけど

ポイントにパールが入ってて、色も大人っぽい♡

f:id:chikojirou:20181115213657j:plain

 

 

つけてみたイメージ。

f:id:chikojirou:20181115213707j:plain

うんうん。

大人っぽい!

 

 

 

こちらはシンプルなハリネズミちゃん。

f:id:chikojirou:20181115213720j:plain

 

 

 

ホワイトでこれからの季節にも

とっても良さそうですよね(っ´∀`c)

f:id:chikojirou:20181115213731j:plain

 

 

 

他にも、クリスマスモチーフの

可愛いチャームや

f:id:chikojirou:20181115213743j:plain

 

 

おしゃれなブックマーカーまで!

f:id:chikojirou:20181115213800j:plain

これはプレゼントにも良さそうだな〜。

こんなおしゃれなブックマーカーで本読んでたら

かっこいいな・・・(妄想)

 

 

 

あとは、なんでもアレンジできそうな

ビーズのハリネズミちゃん!

f:id:chikojirou:20181115213811j:plain

このハリちゃん、ストライクゾーンすぎて

ずっと可愛いを連発しちゃいました。

 

 

ハリネズミグッズは

どうしてこんなに心を揺さぶられるのかっっ

くぅぅ

 

 

ちょうど今週はハリ会だから

ハリちゃんアクセサリーをつけて参加しよーっと(人o′▽`)えへへ

 

 

近日中にミンネでも出品予定だそうなので

出品されたらお知らせしますね〜★

 

 

追記

 

昨夜すぐにミンネにアップしてくれました!

 

 

とっても可愛いので

ぜひ見てください(o^^o)

 

にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ