メインクーンのオリーとレムち

大きい猫 メインクーン兄妹の楽しい日常

我が家にお客様が遊びに来てくれました♪

 

週末、ましゅまるたんママさんと

おはぎたんママさんが

我が家に遊びに来てくれましたー♪

f:id:chikojirou:20181111200136j:plain

お客様がきたら、必ずちゃおチュール★

 

「美味しいものをもらえてうれしい」と

覚えてもらうためです(^^)

 

 

お客様大好きなオリーは

初めからスリスリにゃんにゃん♪

人見知りっこのレムちは最初は隠れてしまいましたが、

優しく遊んでもらえたのですぐに出てきてくれました!

f:id:chikojirou:20181111200223j:plain

ましゅまるたんママさんにもらった

クルミのおもちゃがとっても気に入ったレムち♡

 

クルミとレムち・・・

なんてメルヘンな組み合わせ・・・!!素晴らしい!

 

 

 

メルヘンレムちは

すぐにハンターレムちに豹変しました。笑

f:id:chikojirou:20181111200236j:plain

 

 

オリーもお口ぷっくぷくにして

大興奮!

f:id:chikojirou:20181111200251j:plain

レムちは順番待ちしています。笑

 

 

 

たくさん遊んでもらって

もうすっかり慣れたので抱っこにも挑戦♪

f:id:chikojirou:20181111200348j:plain

赤ちゃん抱っこのように

ましゅママさんに抱っこされているオリー。笑

 

 

レムちもモフモフ抱っこしてもらいました(^^)

f:id:chikojirou:20181111200400j:plain

 

 

おはぎママさんも抱っこに挑戦!

f:id:chikojirou:20181111200416j:plain

オリーはキメ顔してますな(○ノω`o)゚

 

 

レムちはお姫様抱っこしてもらいました★

f:id:chikojirou:20181111200432j:plain

あの人見知りなレムちが

こんなにおとなしく抱っこされているなんて・・・(;ω;)

 

成長したね、レムちぃぃぃぃぃぃ

 

 

 

さらなる成長を求めて(←?)

久しぶりに顔ハメしようね★

f:id:chikojirou:20181111200301j:plain

くまレムち〜♡

 

 

さらに、ウサレムち〜♡♡

f:id:chikojirou:20181111200319j:plain

あ、おこだわ(^^;)

ダヤンみたいなお目目になっちゃった★

 

 

後頭部からは哀愁漂っていました。萌

f:id:chikojirou:20181111200330j:plain

レムちは何しても可愛いわ。

 

 

 

オリーは、羊毛フェルトのましゅまるたん代理を

くんくんチェック★

f:id:chikojirou:20181111200502j:plain

ましゅまるたん代理は

食べちゃダメよ、オリー。

 

 

可愛い2ハリと

すっかり仲良しになったオリー。

f:id:chikojirou:20181111200532j:plain

 

 

お帽子被っておめかしして、

これからお出かけにでも行くのかね?

f:id:chikojirou:20181111200517j:plain

ハリネズミ使いのようになってる。笑

 

 

ハリちゃん達はモフモフに包まれて、

気持ちよさそうにしているように見えますね。

f:id:chikojirou:20181111200549j:plain

なんて羨ましい・・・!!

 

 

結局みんなでぐーぐー寝ちゃいました★

f:id:chikojirou:20181111200603j:plain

なんて可愛い世界なんだ。

ハリネズミと猫の組み合わせって最高だな〜(っ´∀`c)

 

 

最後までたっぷり遊んでもらった

オリーとレムち。

f:id:chikojirou:20181111200209j:plain

2にゃんの性格の違いも楽しんでもらえて

たくさんモフモフしてもらえて

とっても楽しかった〜!(^^)

 

 

またいつでも遊びに来てくださいね!

 

 

 

この日の夜は

オリーもレムちもぐっすり夢の中〜

f:id:chikojirou:20181111203908j:plain

1日中遊んだもんね。

 

 

 

なんて無防備な寝顔。萌

f:id:chikojirou:20181111203918j:plain

次の日も早朝起こされることなく、

飼い主もぐっすり寝ることできました・・・!!嬉

 

 

 

これはまたぜひ来てもらわなければ。笑

猫にとっても飼い主にとっても

いいことずくめな1日でした(^^)

 

 

にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ