メインクーンのオリーとレムち

大きい猫 メインクーン兄妹の楽しい日常

ハロウィンにゃんこ

 

揃ってキメッキメなお顔★

f:id:chikojirou:20181021201417j:plain

輪郭の違いが面白いね〜(っ´∀`c)

 

 

 

こんなグッズを100均でゲットしました。

f:id:chikojirou:20181021201428j:plain

小型犬、猫用の

ハロウィン衣装〜♪♪

 

 

一瞬だけでも可愛い姿をみたい・・・

 

っという飼い主のワガママを叶えてもらうために、

着てもらいました(^^)

f:id:chikojirou:20181021201441j:plain

はぁぁぁぁんんん

レムち可愛すぎるよーーーん

 

 

レムちの毛が長いから見えにくいけど

魔女っ子ローブを着こなしているわ!

f:id:chikojirou:20181021201454j:plain

高貴に磨きがかかった・・・!!

 

 

 

青系も似合うけど

紫も似合うわ♡

f:id:chikojirou:20181021201506j:plain

 

 

毎日毎日いたずらしているけど

このローブを着たらなんでも許されちゃいそう★

f:id:chikojirou:20181021201521j:plain

は〜

かわゆい。

 

 

 

レムちがこれだけ可愛く着こなしたのだから

これはオリーも期待大だわ。

 

 

そーれ〜

オリーも可愛いくな〜れ〜

 

・・・。汗

f:id:chikojirou:20181021201539p:plain

ナンテコッタ!!

 

 

オリーの首回りが太すぎて

入らないぃぃぃ!!

f:id:chikojirou:20181021201606p:plain

「小型犬・猫用サイズ」では

もう無理だというのか・・・

 

 

 

農家のベテランみたいになっちゃった。

f:id:chikojirou:20181021201621p:plain

秋は美味しいキノコがたくさん収穫できそうね♡

 

 

 

って冗談だよぉぉぉぉ!!

f:id:chikojirou:20181021201637p:plain

 

ぶるんと外して

ご立腹。

f:id:chikojirou:20181021201657p:plain

すごい迫力だわ。

そんなに怒らないで。

 

かっこいいオリーの姿が

見たかっただけなの。

f:id:chikojirou:20181021201714p:plain

かわいいローブを着たオリーとレムちを

写真に収めたかったけど、残念ね。

 

 

レムちはピッタリだったんだけどねー。

f:id:chikojirou:20181021201729p:plain

もう、オリーは洋服も中型犬用かしら。

 

来年のハロウィンは

頑張るぞ★(←懲りない)

 

 

 

おまけ 収穫期

我が家はキノコはとれませんが

もっふっもふの抜け毛は大収穫でした。

f:id:chikojirou:20181021201745j:plain

ブラッシングをしまくっても

どんどん抜ける・・・!!

 

家中毛だらけ、洗濯物も毛だらけじゃー

 

 

モフ毛の放出、そろそろやめてちょ。

f:id:chikojirou:20181021201756j:plain

それかせめて、

ブラッシングおとなしくさせて〜_(:3」∠)_ 

 

 

暴れて噛み付いてくるのですよね。

特にレムち。。 

 

 

 

にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ