メインクーンのオリーとレムち

大きい猫 メインクーン兄妹の楽しい日常

週明けの連れて行けビームは強力

 

とっても魅力的な顔してますねん。

f:id:chikojirou:20181015213226j:plain

不満たらたらなお目目。

 

 

可愛いねぇぇぇぇ♡

f:id:chikojirou:20181015213236j:plain

この時は眠いだけだったみたいですが。

 

 

眠いと目つきが悪くなっちゃう

オリーさん。

f:id:chikojirou:20181015213247j:plain

ライオンのように長いマズル。

 

 

素敵な風格♡

f:id:chikojirou:20181015213300j:plain

ブレまくりの写真ですが

迫力があって気に入っています。笑

 

 

 

週末はずーっと家に引きこもっていたので

久しぶりに外に出る月曜日の朝。

f:id:chikojirou:20181015213339j:plain

いつもはレムちだけの連れてけ攻撃に

今日はオリーまで参戦・・・。

 

 

レムちぃぃぃぃ

そんな可愛いお顔しても連れて行けないのぉぉぉ

f:id:chikojirou:20181015213316j:plain

オリーは絶対分かってないな、この状況。

 

 

 

レムちの真剣なお顔。

私だって行きたくて会社に行くわけじゃないの・・・。

f:id:chikojirou:20181015213329j:plain

できることなら

ずーーーーっと家でモフモフしていたい・・・!!

 

 

 

こらこらこらこら。汗

f:id:chikojirou:20181015213353j:plain

そのうち、普通にドア開けそうだな(・・;)

 

気を紛らわすために

おもちゃ出してちょっと遊んで、

隙を見て外に出るという、朝から体力を消耗する戦いでした。

 

 

 

 

おまけのレムち

この前は、オリーが布団の中に入ってきましたが

昨日の夜はレムちが入ってきてくれました♡

f:id:chikojirou:20181015213406j:plain

お目目クリクリでかわええのぉ。

そして、レムちがのっかってくれて

お腹が暖かい♪♪

 

 

 

モフモフ幸せ〜〜

f:id:chikojirou:20181015213417j:plain

このまま寝れたらどんなに幸せか。

 

残念ながら、この状態は5分と続かず

すぐ出て行ってしまいます(;ω;)しくしく

 

 

 冬になると猫が布団の中に入ってくるというのは

都市伝説なのかな・・・。

 

 

にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ