メインクーンのオリーとレムち

大きい猫 メインクーン兄妹の楽しい日常

しゃくれるプラネット入部

 

お食事後のレムち♡

f:id:chikojirou:20181010212234j:plain

前掛けを可愛く着こなしちゃって。

 

大好きなウェットを食べて

満足そうにお顔をぺろぺろ洗っています♪

f:id:chikojirou:20181010212245j:plain

・・・わ、ワイルドなお顔だね、レムち。

 

 

ひぇっっ

f:id:chikojirou:20181010212256j:plain

睨みがすごい・・・!!

 

 

普段はきゅるぴんなレムちは

お食事後はワイルドレムちなのね。

f:id:chikojirou:20181010212310j:plain

 

 

す、鋭い眼光・・・!!

f:id:chikojirou:20181010212321j:plain

レムちぃぃぃぃ

お目目が怖すぎるよぉぉぉ

 

 

あ、いつものレムちにもどった!

f:id:chikojirou:20181010212334j:plain

ギャップが激しいYO!

 

 

夢中で食べている時とか

遊んでいる時は

とっても怖いお顔になってしまうね。

 

 

「美人は怖い」ってこういうことなのですな!!(←違う?)

 

 

 

しゃくれるプラネット入部

夜、夕飯を作っていたら

りょーちん(旦那)が

「わぁ!!しゃくれ神だ!」っと驚いていました。

 

 

なんのこっちゃいと思って

後ろを振り返ってみたら・・・

 

f:id:chikojirou:20181010212348j:plain

しゃ、しゃくれ神、現る・・・!!

 

 

なぜなの。笑

f:id:chikojirou:20181010212402j:plain

 

 

どうしてカーテン裏に行くと

面白い顔でしゃくれてるのぉぉぉぉぉ

f:id:chikojirou:20181010212419j:plain

面白すぎるやろー

 

 

 

こんなアップで撮っても動じないしゃくれ神。

f:id:chikojirou:20181010212433j:plain

レムちの何事もない感じが

またいいシュール感をかもしだしていますな。

 

 

ちょっと引いて見てみても

やっぱりシュール。

f:id:chikojirou:20181010212445j:plain

 

 

 

横から見た図。

f:id:chikojirou:20181010212457j:plain

いい感じにしゃくれっちになっちゃって。

 

 

この子はしゃくれの天才かもしれない。

f:id:chikojirou:20181010212509j:plain

 

 

しゃくれるプラネットさん、

CMのオファー、お待ちしています。笑 

f:id:chikojirou:20181010212559j:plain

 

 

 

 おまけのレムち

 めざましテレビで

「猫は歯ブラシで撫でてあげると喜ぶ」と放送していたので

早速試してみたところ、

歯磨きし始めた天才レムちです。

 

え?噛み噛みしているだけじゃないか?

 

いえいえ。

これは歯磨きしているのです。うむうむ。天才!(親バカ)

 

 

にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ