メインクーンのオリーとレムち

大きい猫 メインクーン兄妹の楽しい日常

レムち、ブチ切れ

 

今朝のレムち♡

f:id:chikojirou:20180928212303j:plain

今日も絶好調にキリッとしているね〜

どうしてそんなに可愛いのっっ

 

 

 

オリーもキリッとしていました★

f:id:chikojirou:20180928212318j:plain

真剣な眼差し♡

 

 

 

お、窓の外に

何かを見つけたみたいです。

f:id:chikojirou:20180928212327j:plain

 

 

体をながーく伸ばして

お外ウォッチング。

f:id:chikojirou:20180928212340j:plain

何度見ても長い体だこと。

この格好でお外を見ているシーンが飼い主のツボです(^^)

 

 

 

その横では、レムちが珍しく

変顔をしていました!

f:id:chikojirou:20180928212351j:plain

ビューティーレムちのお口が

への字になってしまってしまっているわ!

 

 

でも一瞬でキメ顔ちゃん★

f:id:chikojirou:20180928212403j:plain

さすがプロ★

 

 

朝ごはん食べて、満腹満足なオリーは

もう寝る体勢だね〜。

f:id:chikojirou:20180928212416j:plain

これから二度寝できるなんて

羨ましい・・・(;ω;)

 

 

 

ブチ切れ顏のレムち

 

レムちがブチ切れ顏をされています。汗

f:id:chikojirou:20180928212436j:plain

原因は、後ろの人の

どかんと乗っかった足(^^;)

 

 

オリーさん、どしてそんなポーズになってしまったの。

f:id:chikojirou:20180928212447j:plain

 

 

男の子は細かいことは気にしないのですかねん。

f:id:chikojirou:20180928212502j:plain

オリーは後ろにいるから

レムちのおこ顏に気づかないのかな?

 

 

あ、レムちが完全にぷっちんしちゃった! 

f:id:chikojirou:20180928212528j:plain

 

 

 

「まったくー!!」って感じで走り去って行ったレムち。

f:id:chikojirou:20180928212538j:plain

去り際にオリに数発の猫パンチをおみまいして。笑

 

 

それでもオリーはぽややんとして

何が起こったのか気づいていなかったっぽかったでした(^^;)

 

  

 

にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ