メインクーンのオリーとレムち

大きい猫 メインクーン兄妹の楽しい日常

シュッとしてぽふっ

 

キメ顔ショット★

f:id:chikojirou:20180903215058j:plain

 

ブログをサボリがちですが

この子たちはとっても元気です(^^)

 

 

ケータイ画面の反射した光に

ロックオンする2ニャン。

f:id:chikojirou:20180903215110j:plain

 

 

きゃわいいねぇぇぇ(っ´∀`c)

f:id:chikojirou:20180903215127j:plain

オリーの口周りが大きい。萌

 

 

シュッとしてぽふっ

レムちをシュッとして小顔にしてみました!

f:id:chikojirou:20180903215157j:plain

鋭いお目目とお顔だね〜

 

 

そんなレムちを

今度はポフポフに♡

f:id:chikojirou:20180903215206j:plain

あっという間にゆるカワ女猫ね(^^)

 

 

オリーのお顔も

シュッとね。

f:id:chikojirou:20180903215218j:plain

こ、小顔!

速水もこみちみたいになったね!!笑

 

 

もこみちをポフっとしてみた。

f:id:chikojirou:20180903215228j:plain

ドヤ顔のぽふぽふもこみちになりました(^^)

 

 

 

 

去勢手術後のオリー

去勢手術も無事に終わって

痛み止めの抗生剤の薬を服用していたオリーさん。

f:id:chikojirou:20180903215247j:plain

実はその抗生剤のせいで

胃が荒れてしまったようで

ご飯を食べては吐いてしまっていました(;_;)

 

 

オリーも元気がなくなっちゃって

暗い部屋で一人で寝るようになってしまって。

 

 

急いで病院に連れて行って

胃薬の注射をしてもらって、

薬も胃腸薬に変えてもらいました。

 

 

その日の夜から

オリ子ちゃん、復活!!

f:id:chikojirou:20180903215258j:plain

このお目目の輝き!

遊ぶ余裕もできて

ご飯も吐かなくなりました(;ω;)よかったよぉ

 

 

オリーは元気が一番よ★

f:id:chikojirou:20180903215315j:plain

ニャン玉の腫れもほとんどひいて

うっすらお毛毛も生えてきました。

 

また可愛いモフモフの小ニャン玉が拝めるかな♡

 

 

 

そして、オリーがお薬を頑張っていた頃、

レムちは新しいお気に入りスポットを開拓していました(^^)

f:id:chikojirou:20180903215327j:plain

警戒してなかなか入らなかったケージの中に

レムちから入ってくれるなんて〜♡

 

 

レムちはまっこと可愛いねぇ(○ノω`o)f:id:chikojirou:20180903215338j:plain

このケージ、中型犬用なのですが

なんだかレムちでもいいサイズになってきたね★

 

 

 

おまけ 今さっきのオリ子ちゃん

あ。

f:id:chikojirou:20180903215356j:plain

またカーテン裏でしゃくれてる。

 

 

今日はしゃくれ具合が

いつもよりも割増ですな。

f:id:chikojirou:20180903215407j:plain

 

 

あごの角度が絶好調じゃないか!!

f:id:chikojirou:20180903215417j:plain

 

 

本当に君は

面白い顔をするよね。笑

f:id:chikojirou:20180903215429j:plain

どしてカーテン裏に行くと

そんな顔になっちゃうのか、不思議(^^) 

 

 

 

にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ