メインクーンのオリーとレムち

大きい猫 メインクーン兄妹の楽しい日常

イケメン野原ひろし★

 

オリーはいつも眠そうにしているね〜

f:id:chikojirou:20180814214458j:plain

どっふりしちゃって。

 

 

最近はキャットタワーの一番上が

ブームのようで、よくここで寝ています★

f:id:chikojirou:20180814214442j:plain

前まで全然ここに行かなかったのに

思い出したように使いだしたオリーでした(^^)

 

 

 

 イケメン野原ひろしをゲットしました!!

 

噂のイケメン野原ひろし、

ゲットしちゃいました♪わーい

f:id:chikojirou:20180814214516j:plain

イケメンすぎるぅぅぅ

 

 

ほら、オリー。

ひろしだよ★

f:id:chikojirou:20180814214545j:plain

ひろしの足が長い。

スーツもビシッと着ちゃってますな。

 

 

 

あらあら、オリー。

f:id:chikojirou:20180814214557j:plain

気になってちょっかい出しちゃって〜★

 

 

 

ちょ、噛んじゃダメぇぇぇぇ〜!!

f:id:chikojirou:20180814214609j:plain

ひろし逃げてーー!!

 

 

もー、オリーったら。

いきなり噛んじゃダメでしょ。

 

 

それでは、レムちとご対面しましょうかね。

ほら、レムちぃ〜

ひろしだよっっ

 

ってめっちゃ極悪顏して噛んどる。汗

f:id:chikojirou:20180814214620j:plain

なんて顔してるの・・・汗

 

 

 

レムち、噛んじゃだめよ。

ひろしと仲良くしてね。

f:id:chikojirou:20180814214633j:plain

 

 

ひろしに興味津々ね(^^)

f:id:chikojirou:20180814214646j:plain

 

 

顔面猫パンチ炸裂!!

f:id:chikojirou:20180814214701j:plain

これは・・・ちょっと羨ましいぞ、ひろし。

肉球ぷにぷにしてそう・・・♡

 

 

 

ほい、オリー。

ひろしが戻ってきたよ。

f:id:chikojirou:20180814214749j:plain

もう噛み付いちゃだめだぞ〜。

 

 

そんなに見つめちゃって。

f:id:chikojirou:20180814214802j:plain

ひろし、かっこいいでしょ♪

 

 

 

あぁぁぁぁーーー!!やめてぇぇぇぇ!!

f:id:chikojirou:20180814214814j:plain

顔はあかーーん!!

 

 

 

ちょっっ待って待って!

f:id:chikojirou:20180814214826j:plain

それあかんやつだ!

 

 

離してぇぇぇぇ!!

f:id:chikojirou:20180814214845j:plain

ガチ噛みはあかーーん!

 

 

やっとこさオリーから取り上げて救出したひろしの顔には

歯型がつきました(;ω;)おーのー

 

 

まあ、歯型はついてしまいましたが

ひろしはこれからも活躍してくれそうです(^^)

 

 

 

 

野生が溢れ出すレムち

毎晩のお楽しみ、

カシャブンde遊ぼうタイムの始まりです〜♪

f:id:chikojirou:20180814214906j:plain

カシャブンを見ただけで

レムちのテンションはハイパーマックス!!

 

オリーはなんて顔しているの。笑

 

 

 

レムちはもう溢れる野生を抑えきれない・・・!!

f:id:chikojirou:20180814214920j:plain

お目目ギラギラ

キバも光ってますな。

 

 

 

ギンギンなレムちとは対照的に

オリーは絶対別のこと考えてるな。汗

f:id:chikojirou:20180814214934j:plain

 

性格が違いすぎて

本当に面白いね、君たちは(^^)

 

 

 

 

オリーのニャン玉モニタリング

もうすぐニャン玉がなくなっちゃうからね。

これから毎日撮影するよっっ(←迷惑)

f:id:chikojirou:20180814214949j:plain

 

しかしながら

オリーはお尻もモッフモフで

ニャン玉がうまっちゃうのよね。

 

f:id:chikojirou:20180814215000j:plain

分からん・・・( ̄Д ̄;)

 

 

ニャン玉が分からないのよぉぉぉ

f:id:chikojirou:20180814215013j:plain

尻尾あげて歩いている時は

プリプリしているのが分かるんだけどなぁ。

 

撮影が難しいっっ

でも諦めずに頑張ります!(`・ω・´)

 

 

 

 

最後に、とっても素敵なフォトブックが届きました♪♪

はりやまご一家から

とっても素敵なフォトブックがっ♪♪

f:id:chikojirou:20180814215035j:plain

ロールちゃんの愛情がたくさんつまった一冊。

綴られたコメント全てが温かくてほっこりしちゃいました。

 

 

ハーリーたんにも見せてあげなくちゃ(^^)

本当にありがとうございました! 

 

 

 

にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ