メインクーンのオリーとレムち

大きい猫 メインクーン兄妹の楽しい日常

セーラーにゃーん

 

もっふもふ〜〜

f:id:chikojirou:20180731220743j:plain

 

毛もふわふわですが

お腹のお肉はぷよぷよしているオリーです(^^)

 

 

もじゃもじゃだね〜

f:id:chikojirou:20180731220754j:plain

大きい甘えん坊ちゃんです★

 

 

セーラーにゃーん

 

またまた

ガチャガチャで猫アイテムをゲットしちゃいました♪

f:id:chikojirou:20180731220321j:plain

うふふ♡

猫ちゃん学園♡

 

 

セーラーレムちに変身です!

f:id:chikojirou:20180731220344j:plain

んまぁ♡

レムち、なんてかわいいのでしょう・・・!!

美少女!!

 

 

 

セーラームーンならぬ、セーラーにゃーん♡

f:id:chikojirou:20180731220424j:plain

紺色の襟と赤いリボンが

ものすごい似合う!!

 

 

 

「月に変わって、モフモフよ!」

f:id:chikojirou:20180731220447j:plain

悩殺だわ〜。

レムちは学校のアイドルに違いない。

 

 

 

 

後ろ姿も

こんなにかわいいのですよ。

f:id:chikojirou:20180731220505j:plain

セーラー服の襟を考えた人は

天才だ。

 

 

 

オリーにもセーラーを装着してみよう〜♪♪

f:id:chikojirou:20180731220529j:plain

あれ・・・

 

レムちのときは可憐な印象だったのに・・・

オリーだとゴリゴリ系になってしまう(゚ー゚;A

 

制服コスプレしている外人のおっさんみたいだ。

 

 

 

 

レムちの細い首だとゆるゆるだったのに

オリーだとみっちみちだし。。。

 

 

 

気を取り直して、

今度は水色のセーラー★

f:id:chikojirou:20180731220545j:plain

セーラーマーキュリー風ね(*´∀`*)ノ

水色も似合うわ〜

レムちまじ可愛い天使。

 

 

 

オリーもセーラーマーキュリーに変身!!

f:id:chikojirou:20180731220601j:plain

・・・なんか、男臭さが抜けないわね。汗

 

 

 

ほわぁぁぁぁーーーー!!

f:id:chikojirou:20180731220615j:plain

すごいお顔!

 

 

ワイルドなあくびだね〜。

f:id:chikojirou:20180731220628j:plain

オリーは男の子って感じだね(^^)

 

 

本当は男の子用に

学ランの襟と、ネクタイもあったのですが

今回はセーラーの襟しかでてこず(;ω;)

 

また今度オリーのために

ガチャガチャしてくるからね〜★

 

 

 

おまけのハーリーたん

今日はハーリーたんの命日でした。

f:id:chikojirou:20180731220809j:plain

 

命日を覚えてくださり、

ハーリーに嬉しいお言葉をいただき

ありがとうございます(^^)

 

 

もう1年か・・・。

ハーリーたんの大きい弟と妹は

元気に過ごしているからね。

 

初盆は遊びに寄ってってね〜★

 

  

にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ