メインクーンのオリーとレムち

大きい猫 メインクーン兄妹の楽しい日常

ブラッシングが嫌いなオリーとレムち&VR ZONE SHINJUKU

 

オリーは今日もイケメンだねっ

f:id:chikojirou:20180706213346j:plain

もっとイケメンにするために

コームで毛をときときしてあげましょうねー♡

 

 

あらま。拒否られた。

f:id:chikojirou:20180706213359j:plain

そんな大きいお手手から爪だして

コームを掴みおって。

 

身体中もじゃもじゃなんだから

ブラッシングしないと大変になっちゃうよー。

 

 

 

ねー、レムち。

f:id:chikojirou:20180706213416j:plain

レムちも可愛いから

ブラッシングしようねー♡

 

 

ほぎゃぎゃ。汗

f:id:chikojirou:20180706213440j:plain

スーパー怖い顔で抵抗しよる。。汗

 

 

 

もー。

2匹そろってブラッシング嫌いなんだから。

f:id:chikojirou:20180706213456j:plain

気持ちいいでしょ〜。

 

ブラッシングしないと、毛玉できちゃうし

家中毛だらけになっちゃうから

嫌でも頑張ろうね。

 

 

 

 

噛まれても、嬉しい

あら、オリーさん。

かっこいいねー(^^)

f:id:chikojirou:20180706213515j:plain

いつ見てもかっこいい!

 

 

この筋肉のついたたくましい腕。

ツンツンしちゃうぞっ

f:id:chikojirou:20180706213529j:plain

 

 

 

いでぇぇぇーー!!

f:id:chikojirou:20180706213544j:plain

痛嬉しぃぃぃぃぃ!!

 

 

嬉しいからもっとプニプニしちゃうっっ

f:id:chikojirou:20180706213612j:plain

オリーは優しいから

甘噛みなのです(^^)でへへ

 

 

肉球ぷにぷにだし

胸毛もふもふだし

オリーに掴まれると最高〜★

 

 

 

VR ZONE SHINJUKUに遊びにいきました!

 

ででん!

f:id:chikojirou:20180706213649j:plain

 

以前から行きたいと思っていた

VR ZONE SHINJUKU。

 

 

ドラクエは前売り券も完売してしまっていましたが

エヴァは乗れました♪

f:id:chikojirou:20180706213713j:plain

 

 

エントリープラグに座って

L.C.Lに満たされました。リアルだわー。

f:id:chikojirou:20180706213734j:plain

 

ガドリング打ちまくって

使徒を殲滅することができました〜♪わーい

 

スタッフの人たちが拍手してくれた。笑

勝率は50%らしいです。

 

 

いやー楽しかったけど

とても酔った。。_(:3 」∠ )_ぐろっきー

 

 

他に、マリオカートとかハネチャリにのって

終始酔いで気持ち悪かったですが楽しかった!!

全部酔った!!

f:id:chikojirou:20180706213752j:plain

 

外人さんが多くて、マリオカートは大人気でした。

 

外人さんってハイテンションだから

VRゴーグルつけてキャーキャー叫んでいる姿は

結構シュールでした。笑

 

 

 

 

そして、家に帰ってきて

オリーとレムちと記念撮影♪♪ 

f:id:chikojirou:20180706213815j:plain

 

なんの記念かっていうと、

自分の誕生日でした。笑

 

 

誕生日記念にツーショット♡

f:id:chikojirou:20180706213834j:plain

 

レムちは軽々抱っこできるけど

オリーは本当に重い。。。

 

立派になったね(;ω;)

 

 

 

にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ