メインクーンのオリーとレムち

大きい猫 メインクーン兄妹の楽しい日常

おもちゃを見ると興奮してキャッキャしちゃうオリーとレムち

 

 ワイルドしゃくれっち。

f:id:chikojirou:20180704220206j:plain

ワイルドだわー。

いいしゃくれっぷり!

 

 

でも、そんな頻繁にしゃくれていると

本当にアゴがでちゃうゾ。

f:id:chikojirou:20180704220220j:plain

ごめんね、オリたん(^^) 

だって可愛いからさ。

 

 

レムちも可愛い♡ 

f:id:chikojirou:20180704220235j:plain

レシーブ打ちそうなポーズしてるね。

 

レムちは運動神経抜群だから

どんなボールも返しちゃいそう★

 

 

 

 

おもちゃを見ると興奮してキャッキャしちゃう

2匹そろって

熱い視線を向けております。萌

f:id:chikojirou:20180704220248j:plain

 

 

なにを見ているかというと〜

おもちゃのカシャぶんです!

f:id:chikojirou:20180704220306j:plain

 

大好きすぎて

見せるだけでこのお顔。

 

 

そして興奮してキャッキャと鳴き始める2匹。

そんな様子を動画でどうぞ!

オリーとレムちの肉声いり★

視聴時間54秒 鳴き声いり

 

 

このキャッキャという鳴き方、

クラッキングということを最近知りました!

 

猫が興奮すると発するみたいで

カッカッという子がいたり

歯をカチカチ鳴らす子もいるみたいです。

 

 

キャッキャしながら

大興奮で走りまわって

毎晩たっぷり運動しています〜★

 

 

 

今朝のオリーとレムち

後れ毛を咥えて

セクシーなオリー。

f:id:chikojirou:20180704220341j:plain

セクシーボーイ♡

 

 

そして、ワイルド。

f:id:chikojirou:20180704220355j:plain

大人の男の顔をしていらっしゃる。

 

 

 

オリーはイケメンだねー★ 

f:id:chikojirou:20180704220408j:plain

 

朝からかっこつけているオリーの足元で

レムちは一人ハッスルをしていました♪

f:id:chikojirou:20180704220427j:plain

レムちは可愛いねー♡ 

 

 

あ、目が合っちゃった。

f:id:chikojirou:20180704220440j:plain

冷めちゃったの?

 

 

レムち、遊びの続きをしていいんだよ。

f:id:chikojirou:20180704220514j:plain

代わりにオリーがおもちゃのクッションを

物色し始めました。

 

 

オリーのハッスルタイムが始まったー! 

f:id:chikojirou:20180704220549j:plain

大きいお手手でがっちり掴んでおります。

 

 

 

お耳かゆくても

おもちゃはがっちりホールド。笑

f:id:chikojirou:20180704220622j:plain

 

 

そして激しくカミカミー!! 

f:id:chikojirou:20180704220640j:plain

いいお顔しているね! 

 

 

 

オリーが遊んだ後のおもちゃは

よだれでべちゃべちゃです。 

f:id:chikojirou:20180704220656j:plain

レムち、困惑しちゃってるじゃないの。

 

 

そんなこんなで

朝の一時でした★ 

 

 

おまけ 留守中の猫達

レムちがすんごい格好で寝ていました。

ぱっかーんしちゃってるじゃないの。 

 

 

しばらくしたら

ベッドの上で仲良く寝ていました。

 

レムちはオリーの寝相が悪くて

怪訝なお顔。笑

f:id:chikojirou:20180704223239p:plain

 

 

オリーはそんなの気にせず

どふぅぅぅーーんっと寝ています。萌

f:id:chikojirou:20180704223250p:plain

幸せそうやのぉ。

クーラーのきいた部屋で気持ちよさそうに。。

 

 

そして、首が痛くなりそうな寝方をしていました。汗

f:id:chikojirou:20180704223302p:plain

オリーはなぜかこの寝方が好きなのですが

寝違えちゃいそうで見ていて怖いよ〜。

 

 

 

 

にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ