メインクーンのオリーとレムち

大きい猫 メインクーン兄妹の楽しい日常

ぬっこぬこ生活満喫中

 

 

オリーが猫っぽく寝ていますな。 

f:id:chikojirou:20180627213716j:plain

尻尾がファッサ〜〜

 

 

どれどれ。

どんな寝顔で寝ているのかな♪♪

 

 

は・・・半目!!(゚ロ゚) 

f:id:chikojirou:20180627213737j:plain

どしてそんなに寝顔が面白いの。笑 

 

 

普段はこんなにイケメンなのにねー★

f:id:chikojirou:20180627213659j:plain

猛々しい!

 

 

きゅるぴんレムちも★

f:id:chikojirou:20180627213755j:plain

可愛い♡

 

レムちは半目で寝たりしませんよ(^^)

女の子だもんね♪

 

 

昨日の夜の様子

 

レムちがカシャぶんを狩って

独り占めモードに入りました。 

f:id:chikojirou:20180627213809j:plain

 

 

あらま。怖い顔。

f:id:chikojirou:20180627213822j:plain

絶対譲らない信念がビシバシ伝わりますな。

 

 

獲物を楽しむハンターの目をしているー!

f:id:chikojirou:20180627213837j:plain

レムちのハンター気質はすごいね〜。

オリーは獲ってもすぐ手放しちゃうのに。

 

 

 

羨ましそうな顔して見ておる。笑

f:id:chikojirou:20180627213849j:plain

レムち、いい性格してるわ。

 

 

やっと譲ってもらえたね!

f:id:chikojirou:20180627213902j:plain

ちゃんと順番待ちしたオリーも偉いぞ★ 

 

 

取っ組み合いは体の大きいオリーが優勢ですが

ハントごっこはレムちのほうが断然上手です(^^)

 

 

 

たっぷり遊んだし、

猫のトイレ掃除も済んだし!

 

もう23時も過ぎてるし、寝るか〜〜っと思ったら・・・

f:id:chikojirou:20180627213915j:plain

あぁぁんんレムちぃー♡

わたしの枕とっちゃって可愛こちゃんめー♡♡

 

もー、ほんと可愛い!

天使!!

 

夜一緒に寝てくれないですが

寝る前のモフモフタイムは至福のときです(っ´∀`c) 

 

 

 

そして、今日の朝は

オリーのモーニングコールでお目覚めです。

f:id:chikojirou:20180627213931j:plain

オリーの立派な上腕二頭筋を眺めながら

起きれるなんて最高だわ。

 

オリーは足に戯れついて噛んで起こしてくるので

今日は穏やかな起こし方です(^^)

 

 

 

朝ごはんを食べ終わった後のオリー。

f:id:chikojirou:20180627213947j:plain

どこぞの国の皇族の

子ライオンか、君は。

 

 

朝から高貴なんだから〜。

f:id:chikojirou:20180627213958j:plain

たまにお尻にオシッコつけてるけど。

 

 

 

こちらも朝食後にまったりしているレムち。 

f:id:chikojirou:20180627214016j:plain

 

 

レムちも高貴ね。

f:id:chikojirou:20180627214030j:plain

 キリッと素敵。

 

 

 

こんな風に朝から写真撮りまくっているから

家出るのが遅くなってしまいます。

f:id:chikojirou:20180627214044j:plain

レムち、なんて格好しているの可愛いねー♡

 

 

じゃあ、お留守番よろしくね。 

f:id:chikojirou:20180627214058j:plain

いい子にしててね。 

 

 

すぐ帰ってくるからねーっっっ

f:id:chikojirou:20180627214111j:plain

可愛すぎかー!! 

 

もう、本当に家出るのが辛い_(:3 」∠ )_ ヤスミテー

 

 

 

しかしながら、

最近、ネットワークカメラを再開して

出先でも家の猫達の様子をモニタリングできるようになったので

寂しさを紛らわすことができるようになりました♪♪

 

基本的にずーーーっと寝ていますが

寝姿を見るだけでも安心♪

 

 

隠し撮りしてたのバレちゃいましたが。笑

 

やっぱり猫は頭いいな。

ハーリーの時とはまた違う★

 

 

 

にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ