メインクーンのオリーとレムち

大きい猫 メインクーン兄妹の楽しい日常

かしゃかしゃブンブンで大ハッスル

 

今日のレムちは一段とかわええ。

f:id:chikojirou:20180603212800j:plain

 

 

レムちはねー

かわいいねー♡

f:id:chikojirou:20180603212811j:plain

相変わらず、

目が乾いちゃうぐらい目力が強いわ。

 

 

 

こちらは朝日を浴びるイケメン。

f:id:chikojirou:20180603212824j:plain

オリーはレムちとは違って

ドスンとしているね★

 

 

f:id:chikojirou:20180603212852j:plain

そんな期待した目で見られても

朝ごはん、さっき食べたばっかりでしょ。

 

 

今日ももっふもふ可愛い

2匹でした(^^)

 

 

 

かしゃかしゃブンブンを買いました

昨日、お台場のペットショップで

おもちゃを買いました。

f:id:chikojirou:20180603212918j:plain

かしゃかしゃブンブン。

 

喜んでくれるかなー。

今のところ、ピンクぼんぼんを超えるおもちゃが

見当たらず。

 

 

 

どうだ!

かしゃかしゃブンブンだぞ〜!

f:id:chikojirou:20180603212937p:plain

 

 

大興奮だー!!

f:id:chikojirou:20180603212953p:plain

レムちが飛んだ★

 

 

キラキラ光るのと

ビニール素材のかしゃかしゃ音が大好きなレムち。

f:id:chikojirou:20180603213011p:plain

ストライクゾーンだったようで

大興奮!

 

ものすごい勢いで走り回ります!

 

 

 

レムちは疲れたようなので

次はオリーと遊ぼうね♪

f:id:chikojirou:20180603213051p:plain

 

 

オリーもこのおもちゃを気に入ってくれたみたい♪

f:id:chikojirou:20180603213112p:plain

 

レムちと違って俊敏さが無いけど。笑

f:id:chikojirou:20180603213128p:plain

オリーはパワー型なので

猫パンチ一発が重いです。

 

オリーの猫パンチで

何度おもちゃを吹っ飛ばされたものか。

 

 

散々走り回って遊んだ後。

f:id:chikojirou:20180603213146p:plain

息があがってしまったレムち(^^;)

 

 

 

犬のようにハァハァしてしまって。

f:id:chikojirou:20180603213159p:plain

普段はクールビューティーなレムちも

キラキラみると我を忘れちゃうのだね。

 

 

そんな大興奮の様子は

ぜひ動画で! 

視聴時間58秒  音無し

 

 

かしゃかしゃブンブン、

こりゃピンクぼんぼんを超えたな。

 

200円ぐらいで安いし、

今度見つけたら大量に仕入れよっと。笑

 

 

 

 

 

いつもありがとうございます。

過去記事のコメント返信が遅くなってしまって

すみません(;ω;)

明日返信させていただきます〜!

 

 

にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ