メインクーンのオリーとレムち

大きい猫 メインクーン兄妹の楽しい日常

可愛い寝顔

 

レムちがぐっすり寝ています。萌

f:id:chikojirou:20180527220755j:plain

 

週末は飼い主が昼間も家にいるので

いつも寝ている昼間の時間に寝れず、

夕方になってぐっすり寝ることが多いです(^^)

 

 

 

可愛いねぇ。

レムちの寝顔、まっこと可愛いねぇ。

f:id:chikojirou:20180527220806j:plain

お顔の茶色が

だんだん増えてきた気がするぞ。

 

 

 

あらま。

f:id:chikojirou:20180527220822j:plain

可愛すぎるねぇぇぇぇ♡

邪魔してごめんね、レムち。

 

 

 

人間がご飯食べてまったりしていたら

さっきレムちがいた場所で

オリーが寝ていました。

 

 

溢れ出しちゃってます。

 

f:id:chikojirou:20180527220835j:plain

狭そうだけど

よく寝られるね(・ω・;)

 

 

 

てか、寝てるの?それ。汗

f:id:chikojirou:20180527220902j:plain

 

 

 

普段はこんなにイケメンなのに・・・

f:id:chikojirou:20180425212815j:plain

 

 

 

なんでなの?笑

f:id:chikojirou:20180527220915j:plain

面白いね〜。

 

 

 

あら、猫らしく丸く寝ている。

やればできるじゃない!

f:id:chikojirou:20180527220927j:plain

しっぽも枕にしちゃって〜

これぞ猫って感じだね★

 

 

 

・・・5分持たなかったかー!

f:id:chikojirou:20180527220949j:plain

オリーの寝顔は

豪快で楽しいね(^^)

 

 

 

コロコロリラックマ、ドン引きされる

今日はアキバに行って

UFOキャッチャーでリラックマをゲットしましたー!

f:id:chikojirou:20180527221010j:plain

ゲット記念撮影。笑

 

自分は何もしていませんが。

取ったのはりょーちん(旦那)ですが。

 

 

コロコロぬいぐるみ、

1ヶ月ぐらい前から狙ってチャレンジしていたのですが

この丸いフォルムがなかなか難しくて

やっとゲットできました〜♪♪

 

 

もちろん、

ボールが大好きなオリーとレムちのためですよ★

絶対楽しく遊んでくれる!っと思って。

 

 

コロコロリラックマで

さあ、遊ぶのじゃ〜!

 

はい。

まったくもって、ダメでした!(;ω;)

 

f:id:chikojirou:20180527223012p:plain

ドン引きされました。笑

 

 

 

飼い主の理想とは裏腹に

嫌われてしまったリラックマちゃん。

 

この子、単四電池4本も使うのですよ。笑

どうしよう。

とりあえず、電池抜こっかな。_(:3 」∠ )_

 

 

 

にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ