メインクーンのオリーとレムち

大きい猫 メインクーン兄妹の楽しい日常

ぼんぼんハッスルで毛がびろろんとなびくレムち

 

肉球ぺろぺろ。

f:id:chikojirou:20180524214501j:plain

 

 

あぐあぐしちゃって。

肉球、美味しそうだね♡ 

f:id:chikojirou:20180524214514j:plain

・・・手・・・デカい(・ω・;) 

 

 

 

レムちの写真は

ピンボケしちゃいました。涙

f:id:chikojirou:20180524214613j:plain

 

 

レムちのおヒゲは

立派だね〜。

f:id:chikojirou:20180524214557j:plain

どれどれ。

もっと近くでおヒゲをみせてくださいな♪ 

 

 

 

 

ぎゃ!!

f:id:chikojirou:20180524214632j:plain

お叱りを受けました!

ありがとう、レムち!!

 

 

 

ぼんぼんハッスルで毛がびろろんとなびくレムち

 

昨日はオリーのケリケリ動画だったので

今日はレムちのハッスルな様子をお届けします♪♪

 

いきなりアクロバティックなレムち!

f:id:chikojirou:20180524214648p:plain

大好きなピンクぼんぼんを狙って

ハッスルしています★

 

 

レムちの長い毛が

なびいている〜!

 

f:id:chikojirou:20180524214712p:plain

いい腰つきだ! 

 

 

二足歩行で立ち回りー!!

f:id:chikojirou:20180524214730p:plain

ものすごい迫力であります! 

 

 

寄り目になって

めちゃかわゆい。萌

f:id:chikojirou:20180524214755p:plain

 

 

狙いを定めているね〜

f:id:chikojirou:20180524214811p:plain

そんなレムちのお口まわりに

目が釘付けだー!!

 

 

疲れて床に寝ながらも

ぼんぼんを捉えることに必死なレムち。

f:id:chikojirou:20180524214829p:plain

顔が。笑

 

レムちは実は顔芸ができるのかもしれません。

 

 

ぶるんぶるんキックのオリーと

顔芸のレムち。

 

 

 

そんなアクロバティックな様子は

ぜひ動画を見てください!!

視聴時間37秒 音無し 

 

レムちの毛がなびくシーンは

スローにしてみました。笑 

 

 

オリーも結構やんちゃですが

実はレムちの方がやんちゃです(^^)

 

 

 

おまけ 気分屋さん達のお見送りお出迎えサービス

今日の朝は

お見送りサービスがありませんでした(;ω;)

 

さみしす。

 

いくら「行ってくるよー」っと玄関で待っていても

来てくれず。。。 

 

しょぼぼんと家を出ました。

 

 

 

そして夕方帰宅したときの様子。↓↓

f:id:chikojirou:20180524214936j:plain

お出迎えはしてくれました♡

 

 

オリーもただいまー!

f:id:chikojirou:20180524214949j:plain

れ、レムち。

すごい大あくびしているね(・ω・;)

 

 

 

オリーも眠そうな顔しているし

この日はまだ寝足りなかったようだね。 

f:id:chikojirou:20180524215020j:plain

 

お出迎えサービスもムラがあるので

来てくれないときがあります。

 

 

この気まぐれ具合が

猫の魅力ですね(^^) 

 

 

にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ