メインクーンのオリーとレムち

大きい猫 メインクーン兄妹の楽しい日常

ケリケリまくらを独り占め

 

ただいま!レムち!!

f:id:chikojirou:20180523214314j:plain

もう〜〜

会いたかったぞぉぉ

この、このー

 

可愛いやつめー♡

f:id:chikojirou:20180523214335j:plain

 

 

オリーもなでなでしてあげるよー!

f:id:chikojirou:20180523214352j:plain

 

可愛いエンジェルたちが待っててくれているので

毎日ダッシュで帰宅しています。

 

 

 

ケリケリまくらを独り占めするオリー

オリーがケリケリまくらを

ぶるんぶるんしながら蹴りまくっています!

f:id:chikojirou:20180523214413p:plain

大好きだね、このまくら。

 

 

背中むけないで

こっち向いてくれないかなー。

f:id:chikojirou:20180523214429p:plain

 

 

オリーはこのまくらが大好きすぎて

一度抱きついたらなかなか離しません(^^;)

f:id:chikojirou:20180523214446p:plain

蹴って蹴って蹴りまくるー!! 

 

 

 

その様子を見ていたレムち。

羨ましそうにしておる。萌

f:id:chikojirou:20180523214505p:plain

 

 

 

キャットニップの残り香がついた場所で

ゴロンゴロンするなんて・・・

f:id:chikojirou:20180523214521p:plain

なんて健気なっっ(;ω;)レムちぃ 

 

 

 

ごめんね、レムち。

まだオリーのハッスルは終わりそうもないの。

f:id:chikojirou:20180523214541p:plain

 

 

 

 

オリーのハッスル具合と

レムちの可愛いコロコロを動画でどうぞ! 

視聴時間45秒 音無し 

 

レムち、可愛い。

 

結局、ケリケリまくらがオリーのヨダレで

だーだーになってしまったので

没収しました(^^;)

 

 

 

気分屋さん

あら。

椅子の上にイケメンが。 

f:id:chikojirou:20180523214602j:plain

 

もふもふさせてくりー

f:id:chikojirou:20180523214614j:plain

もっふもっふもっふ♡ 

 

 

 

ぎゃっ!!

f:id:chikojirou:20180523214626j:plain

 

拒絶されました(;ω;) 

この時はもふもふNGの気分だったみたいです。しゅん

 

 

 

 おまけ 家に帰ってきて窓を開けたら

 興味津々に外をみていました(^^)

 

2匹そろってシンクロしちゃって

かわええ♡

 

 

にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ