メインクーンのオリーとレムち

大きい猫 メインクーン兄妹の楽しい日常

お見送りにゃんこ

 

あれ。

レムちゃんもそこ好きなんだね。

f:id:chikojirou:20180518222754j:plain

 

 

この前、オリーが同じところで

同じ格好してたけど。

f:id:chikojirou:20180516213001j:plain

 

 

この場所、流行っているのかな。

f:id:chikojirou:20180518222809j:plain

猫たちにとっては

ちょうどいい狭さみたいです★

 

 

今日の箱王子

今日もキメ顔で箱に入っているオリーさん。

f:id:chikojirou:20180518222825j:plain

もふもふがギュッと詰まって

ボリューミー。

 

 

ちょうどいいから

モフッとこ♡

f:id:chikojirou:20180518222907j:plain

オリーの柔らかくてなめらかな毛質が

とっても触り心地いいのですよね〜(人o′▽`)

 

 

最終的に、箱から溢れ出していました。

f:id:chikojirou:20180518222923j:plain

もはや箱が見えない(^^;)

 

でもまだまだ捨てるには惜しいから

箱にはがんばってもらいましょ♪

 

 

 

 

お見送りにゃんこ

朝、家を出て行こうとしたら

レムちがお見送りにきてくれました。萌

f:id:chikojirou:20180518222938j:plain

レムち、可愛いねぇ。

 

 

私も行きたくないのよ、本当は。

f:id:chikojirou:20180518222959j:plain

レムちとずーっと

家で遊んでいたいのよぉぉぉぉ

 

 

あ、オリーも来た。

f:id:chikojirou:20180518223017j:plain

オリーもお見送りしてくれるのね。

可愛いねぇ。

 

 

2匹そろって可愛すぎやねぇ(;ω;)

f:id:chikojirou:20180518223034j:plain

毎朝こんな感じで

ウダウダしてもふもふしていると

あっという間に10分は経過してしまうのです。

 

 

 

早く家に帰るぞ!

華金なんて関係ないもんね!!

 

 

レムちゃん、ただいまーー!!

f:id:chikojirou:20180518223059j:plain

お出迎えありがとねー♡ 

 

 

毎日、帰宅時は

お出迎え歓迎ぐりぐりしてくれるのです(^ω^)

f:id:chikojirou:20180518223117j:plain

いい子でお留守番できたかなー♪

 

 

オリーもお出迎えありがとねー♡

f:id:chikojirou:20180518223131j:plain

可愛いやつめ、可愛いやつめー!!

 

 

たっくさんなでなでしてあげるからね♡

f:id:chikojirou:20180518223147j:plain

むふふ〜。

もう天使すぎる。

 

 

はい。

控えめに言って、自慢話でした(・`ω´・ ○)

 

 

週末はたっぷり一緒に居られるから

うれしいなー♪

 

 

にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ