メインクーンのオリーとレムち

大きい猫 メインクーン兄妹の楽しい日常

夢見るオリー

 

扇風機を警戒するレムちの図。

f:id:chikojirou:20180422202912j:plain

これからの季節、大活躍する方よ、レムち。

仲良くしてね。

 

 

 

そしてこちらは

干したての布団ロールに

いそいそと入っていくオリーの図。

f:id:chikojirou:20180422202925j:plain

しっぽだけ見たら、キツネ(^^;)

 

 

 

 

大好きピンクぼんぼんで大ハッスル

ピンクぼんぼんの鈴の音が「チリリン」となると

遠くからでも寝ていても飛んできちゃうぐらい

ピンクボンボンが大好きなレムち。

f:id:chikojirou:20180422202946p:plain

真剣なお顔で寄り目になって

可愛いねー。萌

 

 

今日もボンボンを捕まえようと

大ハッスルしていました!

f:id:chikojirou:20180422203003p:plain

 

 

でも、ピンクボンボンは

そう簡単には捕まえられないぞ。

f:id:chikojirou:20180422203019p:plain

レムち、疲れてきちゃったのかな。

 

寝っ転がりながら、

でもお目目はボンボンを追っています(^^;)

 

 

 

いきなり

どーーーん!!

f:id:chikojirou:20180422203039p:plain

茶色い人が

体当たりしてきました!!

 

 

オリーはスイッチが急に入る!

f:id:chikojirou:20180422203136p:plain

オリーが本気だすと、パンチ力が強いから

ボンボンがよくふっ飛ばされるのです。汗

 

 

 

でもスタミナがないので

すぐ疲れる。笑

f:id:chikojirou:20180422203157p:plain

ふっふっふ。

そう簡単には捕まりませんよ。

 

 

えい★

f:id:chikojirou:20180422203213p:plain

お決まりのぺち★

 

 

そんな様子を動画でどうぞ♪

視聴時間27秒 音無し

 

一人でぼんぼん振りながら

ビデオ撮っているのでフレームアウトしまくり(^^;)

 

オリーはもっと興奮すると

キッチン棚に突撃しています。汗

 

 

 

 

こんな感じで

昨日・今日と日中から遊んでいたので

現在のオリーはおねむさん。

f:id:chikojirou:20180422203234j:plain

休日は飼い主が家にいるから

寝不足になっちゃうね〜。

 

 

なでなで★

f:id:chikojirou:20180422203326j:plain

 

 

久しぶりの肉球ショット。

f:id:chikojirou:20180422203343j:plain

 

ボーボー度が増してきました。

f:id:chikojirou:20180422203359j:plain

メインクーンはアメリカの雪が降る地方の原産なので

雪の上でも歩けるように

肉球がボーボーらしいです。

 

切り揃えたくなっちゃうのですが

切り揃えちゃダメと注意されました。笑

 

 

 

そんなオリーさん。

寝ていたら手足もしっぽもぴくぴく動き始めました。

視聴時間54秒 音無し

 

 

夢みているのですかね(^^)

起きた時の寝ぼけた顔がおもしろい★

 

 

 

にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ