メインクーンのオリーとレムち

大きい猫 メインクーン兄妹の楽しい日常

もぐりスト、オリー

 

オリーのネタが続いてしまいますが。

だって、この子面白いんだもん(^^;)

 

 

Amazonから届いた荷物によく入っている紙の緩衝材。

それを広げてトンネルちっくに置いてあげたら

オリーが早速もぐりました★

f:id:chikojirou:20180412215608j:plain

潜ってるね〜♪

 

 

オリーがもぐりストの才能があったなんて!

 

ズザーっと箱にダイブする

有名ネコのまるちゃんのようになれるかも★

 

 

 

しゃくれ顏で獲物を狙っておる。

f:id:chikojirou:20180412215619p:plain

指をサササーっと行ったり来たりさせてみる。

 

釣れるかな〜。

ライオン釣れるかな〜。

 

 

 

釣れたー!!

f:id:chikojirou:20180412215634p:plain

突撃してきた!笑

 

 

 

今度は行き倒れるライオン。

f:id:chikojirou:20180412215650p:plain

 

 

お手手、なでなで。

f:id:chikojirou:20180412215704p:plain

モフモフかわゆい。

 

 

 

紙をめくって見てみると

オリーの黒目が全開です!

f:id:chikojirou:20180412215719p:plain

興奮しているね!

 

 

 

ライオン発射〜〜!!

f:id:chikojirou:20180412215738p:plain

紙から紙へ

突進していました。笑 

 

 

そんな様子はぜひ動画でどうぞ! 

視聴時間50秒 音無し 

 

 

潜るの大好きなオリーさんに

トンネルでも買ってあげようかしら。

 

置く場所ないけど・・・。 

 

 

レムちは潜る派ではなくて乗る派なので

オリーがハッスルして潜って遊んでいる間も

冷静な顔で見守っていました。笑

 

 

 

にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ