メインクーンのオリーとレムち

大きい猫 メインクーン兄妹の楽しい日常

ぺろぺろと見せかけて、ガブー!

 

レムちのわっしょい★

f:id:chikojirou:20180328215255j:plain

このポーズでゴロンゴロンして

飼い主を誘惑してくるレムち。

 

 

洗濯物干そうかな〜っと思ったら、先回りしてわっしょい★

お皿洗おうかな〜っと思ったら、先回りしてわっしょい★

f:id:chikojirou:20180328215311j:plain

もぉ〜レムち〜〜〜♡

このこのー♡

 

 

結果、何の作業も進みません。

f:id:chikojirou:20180328215323j:plain

うんうん。

遊ぼうねー♡(っ´∀`c)←ダメダメ

 

 

 

ぺろぺろと見せかけて、ガブー!

オリーとレムちが仲良く寝ています。

f:id:chikojirou:20180328215338j:plain

可愛いやつらめ(^^)

 

 

レムち、オリーを毛づくろいしてあげるんだね。

優しいね。 

f:id:chikojirou:20180328215404p:plain

ぺろぺろ優しくお手入れ。

 

 

手、疲れちゃったのかな?笑

f:id:chikojirou:20180328215427p:plain

 

オリーの頭に手を置いて休憩しつつ、

ぺろぺろと毛づくろいをしてあげています。

 

f:id:chikojirou:20180328215449p:plain

かわいいなー。

なんて微笑ましい光景なのでしょう。

 

 

だがしかし、自体は一変!

 

 

オリーがちょっと首をあげて

急所がガラ空きに。

f:id:chikojirou:20180328215527p:plain

その時、レムちが豹変!

 

 

 

オリーの喉元に食らいついて

ケリケリ攻撃開始〜!!

f:id:chikojirou:20180328215542p:plain

いきなりスイッチが入ったね、レムち。

そしてオリーは一瞬気がついていません。笑

 

 

2秒ほどたってやっと気づいたオリーさん。

f:id:chikojirou:20180328215558p:plain

「なんだ!?」って顔してる(^^;)

気づくの遅いよ、オリーさん。

 

 

レムちの攻撃の手は緩みません!

f:id:chikojirou:20180328215614p:plain

ガブガブけりけり。

日頃のうっぷんを晴らしているのかも。

 

 

やっとこさ抜け出せたオリー。

f:id:chikojirou:20180328215631p:plain

 

あれだけ噛まれてケリケリされたのに

優しくレムちをなだめるオリー、優しいね(^^)

 

f:id:chikojirou:20180328215647p:plain

レムちのお目目はギンギラや。

 

 

ちょっとレムちから距離を置いて

一息ついていました。

f:id:chikojirou:20180328215710p:plain

おつかれ、オリー。

レムちの豹変っぷりはすごいね!

 

 

そんな様子はぜひ動画でどうぞ!

視聴時間35秒 音無し 

 

 

噛まれて蹴られているのに

しばらく気がつかないオリーが

やっと気がついた時の驚いたお顔がお気に入りポイントです。笑

 

 

 

 

にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ
 

 

 

スパムコメントが落ち着くまで

コメントはしばらく承認制にしています。