メインクーンのオリーとレムち

大きい猫 メインクーン兄妹の楽しい日常

チビ太の大冒険

 

レムちがうとうとしています。

f:id:chikojirou:20180321171040j:plain

あれ、そんなレムちのお腹の上に

何かいるみたい・・・

 

何がいるのかなー

 

 

あ!お前か!

「ここは任せろにゃネコ」ね。

f:id:chikojirou:20180321171051j:plain

モフモフ堪能しているね〜。

いいなー。

ネコバスの中の座席みたいなんだろうなー。

 

 

 

 

ここは任せろにゃネコがいなくなってからも

レムちは気持ちよさそうに寝ています♪

f:id:chikojirou:20180321171106j:plain

f:id:chikojirou:20180321171121j:plain

かわゆい(○ノω`o)

 

 

寝顔が天使。

f:id:chikojirou:20180321171136j:plain

お手手も可愛い。

 

 

 

あれ、またレムちのお腹の上に

何かいる・・・?

f:id:chikojirou:20180321171151j:plain

 

 

あら。

f:id:chikojirou:20180321171222j:plain

ハリネズミのチビ太じゃないの。

 

 

チビ太は小さいから

レムちのお毛毛の中に迷い込んじゃったのね。

f:id:chikojirou:20180321171242j:plain

小さいチビ太とレムちのモフモフ感が

最高だわ★

 

 

 

こちらにも寝ている人(猫)が。

f:id:chikojirou:20180321171256j:plain

 

 

ここは任せろにゃネコが再登場。

f:id:chikojirou:20180321171531j:plain

羨ましいやつめ!!

オリーの毛はレムちよりも柔らかいから

最高のお布団じゃないか!

 

あぁ・・・

オリーのお腹に顔を埋めたくなってきた・・・

 

 

 

チビ太もやってきました。

f:id:chikojirou:20180321171545j:plain

オリーの頭の上に来て

満足げかな♪

 

f:id:chikojirou:20180321171609j:plain

モフモフな上に暖かいでしょ。

 

私も小さくなって「モフぅ!!」っとしたいなぁっっ

 

あ、でも小さくなったら潰されちゃうわ。。。

今でさえ上に乗られるとかなり厳しい(^^;)

 

 

以上、寝ているネコたちで遊ぶ飼い主でした♪

 

 

 

おまけ 一緒にお昼寝

私がお昼寝していたら

オリーが添い寝をしてくれていました(^^)

f:id:chikojirou:20180321171721j:plain

オリーは、夜寝るときは添い寝してくれませんが

昼寝すると添い寝してくれます。

 

レムちも途中まで一緒に寝ていたのですが

どっかに行っちゃった。

 

 

とっても長い添い寝。

f:id:chikojirou:20180321171741j:plain

私の足先から腰上までの長さ。

細長いぞ、オリーたん!

 

 

おまけのおまけ 2階建て

f:id:chikojirou:20180321171700j:plain

まだ彼の中のダンボール熱は

冷めていないようです(^^)

 

今にも潰れそうだけど・・・

ダンボール頑張れ!! 

 

 

 

にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ
 

 

 

なんだか最近、

アメリカからの変なコメントが増えてきたので

一旦、コメントを承認制にしました。

 

しばらく様子を見て、コメント承認なし制に戻したいと思います。

迷惑だからやめてほしい(=_=;)

 

ご不便をおかけしますが、お願いします。