メインクーンのオリーとレムち

大きい猫 メインクーン兄妹の楽しい日常

ブランケット秘密基地

 

じーっとこちらを見るオリーを

じーっと見つめてみた。

f:id:chikojirou:20180319214644j:plain

ネコちゃんって

目を合わせるのが嫌いと聞いていたのですけどねー。

 

オリーもレムちも

そんなの関係なくじーっと見つめてきます。

 

 

f:id:chikojirou:20180319214710j:plain

可愛いオリーを見ていたんだよ♡

相変わらず、大きいお口だこと。

 

 

レムちは別の方向をじーっと見ていました。

f:id:chikojirou:20180319214724j:plain

何かを見つめるレムちの横顔、

素敵♡

 

 

あ、ネズーを取ってこいって?

f:id:chikojirou:20180319214738j:plain

 

はい、よろこんでー!!

 

今日も下僕絶好調です。

 

 

 

ブランケット秘密基地

 

棚にブランケットをかけて

カーテンみたいにしてみたら

オリーとレムちが楽しそうに遊ぶようになりました(^^)

f:id:chikojirou:20180319214944p:plain

可愛いお手手だこと。

 

 

トラ柄のお手手、

なでなでしちゃうぞ★

f:id:chikojirou:20180319215111p:plain

 

 

ぎゃ!!

本体がでてきた!!

f:id:chikojirou:20180319215142p:plain

新手のライオントラップだったか!!

 

 

 

レムちは尻尾をボフボフにして

遊んでいます。

f:id:chikojirou:20180319215259p:plain

レムちのスイッチが入ったか。

 

 

オリーが先制攻撃をしかけたー!!

f:id:chikojirou:20180319215316p:plain

ぶれっぶれの臨場感重視の写真が続きます。

 

 

へっぽこ殴り合いの始まりだー!

f:id:chikojirou:20180319215331p:plain

 

 

ぽこすか取っ組み合って

走り回って

ブランケットに突っ込むレムち。

f:id:chikojirou:20180319215356p:plain

楽しそうだね〜★

 

そして、第二ラウンドが開始です!!

f:id:chikojirou:20180319215413p:plain

 

ブランケットを棚にかけて

ちょっと隠れる場所を作ってあげるだけで

こんなに喜んでくれるなんて

飼い主も嬉しい(^^)

 

 

そんな様子を

臨場感たっぷりな動画でどうぞ!

視聴時間1分 音無し 

 

 

今回はレムちのほうが興奮して

オリーが付き合ってあげているような感じ★

 

オリーは食いしん坊だから

たくさん運動してカロリー消費してね♪

 

 

 

おまけ おねえ座り 

どしてそんな乙女な座り方してるの。

f:id:chikojirou:20180319214751j:plain

 

 

さらに尻尾を巻きつけて

乙女度アップ★

f:id:chikojirou:20180319214812j:plain

 

 

その尻尾、暖かそうで羨ましいな。

f:id:chikojirou:20180319214900j:plain

 

ひざかけにもなるなんて、

なんて女子力高いんだ・・・!!

 

 

自分にも尻尾が付いていたら・・・

どんな活用方法しよっかなーなんて

くだらない妄想をして楽しみます(^^)

 

 

 

にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ