メインクーンのオリーとレムち

大きい猫 メインクーン兄妹の楽しい日常

猫の日なので、ひたすら猫★ さっそく壊れた6時間タイマー

今週のはてなブログのお題は「ねこ」だそうです!

 

ということで

ひたすら我が家のにゃんこを★

f:id:chikojirou:20180222214209j:plain

レムちがレオタード姿ではないので

手術前の写真です(^^)

 

 

真剣な表情のレムち。

f:id:chikojirou:20180222214603j:plain

カメラの紐に目が釘付けです。

 

 

 

真剣なお顔のオリー。

f:id:chikojirou:20180222214622j:plain

オリー、真剣なお顔していると

とっても硬派じゃないの!

かっこいいわ、オリたん♡

 

 

 

甘えん坊やでいたずらっ子だけど

黙っていたらイケメンだもんねー★

f:id:chikojirou:20180222214642j:plain

f:id:chikojirou:20180222214658j:plain

イケメン、イケメン(^^)

 

 

 

レムちはひたすら紐をガン見しているね。

f:id:chikojirou:20180222214726j:plain

レムちは紐ハンターだもんねー★

 

履いているズボンの紐をめがけて

突撃ジャンプしてくるお転婆ガールなのです(〃v〃)ノ

 

以上、いつもと変わりないけど

猫の日の猫たちでした♪

 

 

猫漫画 さっそく壊れた6時間タイマー

f:id:chikojirou:20180222214855j:plain

f:id:chikojirou:20180222214905j:plain

f:id:chikojirou:20180222214921j:plain

f:id:chikojirou:20180222214936j:plain

f:id:chikojirou:20180222214948j:plain

f:id:chikojirou:20180222215000j:plain

 

速攻で壊れましたよ・・・

6時間タイマーちゃん。

 

4時間もたたずに起こしおって。。。

 

寝る部屋から締め出して

3時から6時半までぐっすり寝れました(ノ∀`)ひゃふー

 

 

 

起こしてくるのはオリーだけ。

レムちはいつもおとなしく寝ています。

オリーも悪気は全く無いのは分かるのですけどね(^^;)

 

 

 

朝起きて部屋からでたら

オリーが熱烈歓迎&足にスリスリ

ゴロンゴロンにゃーにゃー喜んでいました。笑

 

寂しかったのね。

困った甘えんボーイです。

でも可愛いから許しちゃう。

 

 

 

おまけ いろいろオリー

f:id:chikojirou:20180222215019j:plain

テレビ、まったく集中して見れないね(^^;)

 

 

 

お見送りにゃんこ。

f:id:chikojirou:20180222215037j:plain

オリーは毎日、お見送りとお出迎えをしてくれます(^^)

レムちは気が向いたとき★

 

 

いつも、いい子でお留守番してくれて

ありがとうね〜!

 

 

 

にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ